Pa・Pa・Paの魔法♪

人生なんでも楽しみたいから、大好きなモノ・綺麗なモノを感じて生きたいですね

プルシェンコ ( test skate) 2009 SP 「アランフェス」

2009-09-28 10:07:27 | 男子スケーター
Evgeni PLUSHENKO SP test skate


あれれ~! アランフェスじゃん! マートンのショパンは~?

これは色んな人(スケ連のえらい人かな?)に見せる用のテストスケートだそうです。

当初の発表で「戦場のピアニスト」サントラからだったですが、その映画の監督の不祥事を予見してたかのように「アランフェス」になってましたね。サンクトの時から気付いてましたがこれで決定的かな?
途中のアレンジがマートンぽくて笑えます(失礼!) テンポが戻ってゆったりしても、プルの動きが2倍速のままで違和感ありすぎ!!
トリノのトスカのイメージのままだから、ランビのプロの方が進化してる感がありますね

♪応援クリックして頂けると幸いです♪

スケートブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルシェンコ (mutsumimama)
2009-09-28 23:56:47
しっかり、4-3跳んできてますね。体も大分絞ったみたいだし。でもこのSP曲と動きがあまり合ってない様な印象を受けます。特に、SLのステップは、誰か違う人の曲がかかってる脇で、プルシェンコが練習している様に見える...は、大げさ??でも、ステップ自体はジュベールより上体を使っているとは思う。
何にせよ、戻ってきてくれてありがとう。
Unknown (マノン)
2009-09-30 20:23:51
mutsumimamaさん、はじめまして!

本当に身体は絞ってきましたね。 
ステップもいつもの動きだけど、何か工夫があってもいいのに、って思ってしまいます。

ジュベールは新しいことを求めているので、期待度は大きいです(プルより)