Pa・Pa・Paの魔法♪

人生なんでも楽しみたいから、大好きなモノ・綺麗なモノを感じて生きたいですね

織田信成 2009 新FP「チャップリン・メドレー」

2009-09-27 19:23:50 | 男子スケーター
インタビュー付高画質版

Nobunari Oda LP 2009 Stars, Stripes & Skates

殿のチャップリンメドレーは、タキシード?

ライムライトからの入りなどからは、2007-2008のライアン・ブラッドレーFPっぽいのかなっと思いましたが、織田君の小柄な身体とネコのようにしなやかなジャンプはよりチャップリンに近いかも~と感じました

はまってるような気がします

♪応援クリックして頂けると幸いです♪

スケートブログランキング






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴紐 (樹)
2010-04-16 11:40:42
「人生はアップで見ると悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。」


オリンピックでは靴紐が・・・

世界選手権では・・・


チャップリンの仕業かも・・・








(ファンタCMは気にするなよ)
チャップリン (樹)
2010-04-16 12:23:56

>はまってるような気がします

技術は申し分ないですね。
チャップリンを滑る下地が
ようやくできたような。

滑り続けて欲しいと思います。


Unknown (マノン)
2010-04-16 12:59:20
いつもコメントありがとうございます。
なかなかレスコメ出来ずごめんなさい!

>チャップリンを滑る下地が
ようやくできたような。

私もそう思ってしまいました。
彼が何と言われようと、応援しています。