まんがでひまつぶし

電子コミックが世に生まれて数年経過しました。今ではまんがをスマホで読むのは当たり前になりました。どこでも暇つぶしができる

外は雨が外は雨が

2017-03-26 23:16:03 | 日記
今日の空を見上げると晴れ。
正午前までは1分間英熟語1400という番組を見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVを買いたいと思っています。とはいえ、値段がするのでどうしたものか考えています。さっさと決断できない自分にがっかりです。
昼ごはんは天丼を注文しました。食事代は5000円くらいです。そこそこ美味しかったです。
ここ最近は芸能人ニュース ゴシップがブログテーマとして人気みたいです。私としてはあまり興味ないですけどね。
夕飯は刺身定食いただきました。大満足でした。
ベッドに入ってからは日課としている本に目を通しました。
今日の本はこれだけは覚えておきたい 不動産の税金でした。それなりに参考になりました。
続いては通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。