高畑まんま亭にあつまれ~っ!

自転車乗りのパラダイス高畑まんま亭に全員集合
まんまさんとママさんがiPhoneでお客様を撮影してご紹介していま~す!

何年経っても♪

2018年07月04日 23時08分33秒 | まんまママさんの日記
何年経っても・・・この先、何十年たっても・・・きっと。
今だに御贔屓にして下さった皆様への感謝の気持ちは絶えません。

皆様のおかげで沢山の自転車選手や自転車活動を応援させて頂きました。
微力ながらも今でもその思いは続いています。

お陰様で新しい環境で元気にしております。
またどこかでお会い出来ますように♪

皆様の舌にあの「まんま亭カレー」の味が残っていれば今でも「カレーはみんなの補給食ぅ〜♪」です。
明日も・・・そして皆さんにとって素晴らしいサイクルライフが続きますように♪

まんまママ(石津恵美子)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人なら大丈夫っ♪ (Yu1108)
2018-07-11 23:03:21
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてますよ〜‼︎
1号ちゃん、2号ちゃん、まんまママさん3人の幸せを願っています♪
まんま亭は永久に不滅です(*^◯^*)
返信する
Unknown (名無しですみません)
2018-09-27 01:00:13
閉店と聞いた時はかなり驚きました。
本当に女将さん1人での切り盛りは大変だったと思います…。お疲れ様でした。
また何処かのレース会場で元気な姿を見れる事を願ってます。
返信する