ボード仲間

フェレットの車椅子「ボディボード」をお使いの方から
お寄せいただいた写真や動画をこちらで紹介させていただきます。

こぱちちゃん動画

2007-09-04 22:13:45 | Weblog
6歳8ヶ月です。自力では3歩歩けば大喜びの状態です。
ボードを使ったら本当に歩けなくなってしまったんだって悲しく思っていたのですが本人は本当に本当に楽しそうにしているのです。
歩けなくなってから行けなかった別荘にも出掛けたり、そんな姿に嬉しくて涙が出ました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、楽しそ~(^^) (まんま)
2007-09-04 22:44:57
サイズも合ってるみたいだし、楽しそうで私もほんとに嬉しいです!
良かったねぇ、こぱちちゃん!
返信する
Unknown (こぱち)
2007-09-05 13:09:57
まんまさん、ありがとうございます
今日も朝からあちこち見回りに大忙しです
返信する
Unknown (まんま)
2007-09-05 22:57:14
見回りに忙しいなんて(^^*)
気になるところに行けるようになって良かったね、こぱちちゃん!
返信する

コメントを投稿