ボード仲間

フェレットの車椅子「ボディボード」をお使いの方から
お寄せいただいた写真や動画をこちらで紹介させていただきます。

シロ助ちゃん2

2006-08-23 01:24:56 | Weblog
ボードに乗ればお兄ちゃん達とまた一緒に遊べて楽しかったよ。
ぼく、とても幸せだった、ありがとうママ。

シロ助ちゃんは歩行困難になって2年と少し、ママにたくさん愛情をもらって
16日、お空へ旅立ちました。
シロ助ちゃん、ママ、本当にがんばりましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロ助ちゃんは (ポン太)
2007-02-11 13:28:35
 虹の橋の向こうでは、足も正常に動いて、おしっこも快適に出来て、雲の上を風のように元気に走り回ってるんだろうなあ。
返信する
ポン太さん (まんま)
2007-02-11 22:15:21
そうですね、きっと不自由だった子や病気の子達は
痛みや苦しみからも開放されて今までと変わらずに
ママ達をそばで見守ってくれているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿