ボード仲間

フェレットの車椅子「ボディボード」をお使いの方から
お寄せいただいた写真や動画をこちらで紹介させていただきます。

ビーデルちゃん3

2006-09-16 00:39:55 | Weblog
ボードを使いはじめて9ヶ月。
この時、1歳7ヶ月。
お腹周りが大きくなり新しい固定具も作っていただきました。
ビーデルの体調は、本当に順調で、見た目はちょっと足を引きずっていますが、
元気な他のフェレちゃんと変わらないくらい、元気に遊んでいますよ。ボードも、
毎日欠かさず使ってくれてますよ。飼い主の私も、感心するくらい上手くボード
に乗っています。
自分より大きなお気に入りのぬいぐるみをくわえてご機嫌です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとビーデルちゃん (まんま)
2006-09-18 01:16:54
ボードを大切に使ってくれてほんとにありがとう。

元気に遊んでくれてまんまは何より嬉しいです(^^)
返信する

コメントを投稿