gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YESプリキュア5GOGO&クレヨンしんちゃんしんちゃんの家でお泊まり会

2010-10-21 17:45:26 | 日記
ストーリー
しんちゃんは今日は母みさえと父ひろしが温泉へ泊りに行くことになったので、今日と明日は家にはしんちゃん、妹ひまわり、シロの3人です。しんちゃん達は寂しかったけど、その日、みさえとひろしにしんちゃん達3人をお願いされたプリキュア5とミルキィローズがしんちゃんの家に泊まりに来ました。しんちゃんはのぞみ達が泊まりに来てくれて、大喜びをしました。しんちゃんは早速、のぞみ達にナンパをします。そして、一緒に遊びました。その日の夜、のぞみとくるみは夕食なにがいいかで喧嘩になりました。そこで、のぞみチームとくるみチームにわかれて、夕食作り対決になりました。のぞみチームにはのぞみ、りん、うらら。くるみチームにはくるみ、かれん、こまち。こうして、のぞみチームとくるみチームの夕食作り対決が始まりました。両チームはがんばって夕食を作りました。しんちゃんは彼女達の夕食作り対決を見ていました。ようやく、夕食ができました。のぞみチームの夕食は普通の夕食で、くるみチームの夕食は超豪華な夕食でした。しんちゃんはのぞみチームとくるみチームが作った夕食をそれぞれ、食べてみました。しんちゃんは「両チームが作った夕食はうまいぞ」と言いました。夕食がいっぱいあるので、皆で食べました。夕食を食べた後、くるみ、かれん、こまちは夕食の食器を洗うことになりました。その間、のぞみ、りん、うららはしんちゃんとひまわりと一緒に、お風呂に入りました。しんちゃん達がお風呂からあがった後、夕食の食器洗いがおわったくるみ、かれん、こまちがお風呂に入りました。しんちゃんはくるみ、かれん、こまちがお風呂に入っているので、ちょっとだけ、のぞきました。かれんとこまちは怒るのを我慢しましたが、くるみは怒りました。くるみに怒られたしんちゃんはのぞみに泣きつきました。くるみはしかたがなく、怒るのをやめました。そして、皆で寝る前に、怖い話をして、寝ました。次の日の朝、のぞみとくるみは朝ごはんなにがいいかで喧嘩になっていました。そして、やはりのぞみチームとくるみチームにわかれて、朝ごはん作り対決になりました。両チームはがんばって朝ごはんを作りました。そして、ようやく、朝ごはんができました。のぞみチームの朝ごはんは普通の朝ごはんでした。くるみチームの朝ごはんは超豪華な朝ごはんでした。しんちゃんはのぞみチームとくるみチームが作った朝ごはんをそれぞれ、食べてみました。しんちゃんは「両チームが作った朝ごはんはうまいぞ」と言いました。朝ごはんがいっぱいあるので、皆で食べました。その日も、のぞみ達はしんちゃん達と遊びました。夕方、みさえとひろしが帰ってきました。みさえとひろしは、のぞみ達に、しんちゃん、ひまわり、シロの面倒をみてくれて、ありがとうと言いました。そして、みさえとひろしが温泉で買ってきた温泉まんじゅうを皆で食べました。
                             つづく
登場人物
YESプリキュア5GOGO
キュアドリームのぞみ
主人公。しんちゃんからは「のぞみちゃん」と言われる。
キュアルージュりん
しんちゃんからは「りんちゃん」と言われる。
キュアレモネードうらら
しんちゃんからは「うららちゃん」と言われる。
キュアミントこまち
しんちゃんからは「こまちお姉さん」と言われる。
キュアアクアかれん
しんちゃんからは「かれんお姉さん」と言われる。
ミルキィローズくるみ
しんちゃんからは「くるみちゃん」と言われる。しんちゃんの生意気な態度に怒る。
クレヨンしんちゃん
野原しんのすけ
もう1人の主人公。のぞみ達と仲良くなり、ナンパをするが、くるみには生意気な態度をとり、彼女を怒らせた。そして、のぞみとくるみが喧嘩をするときは必ず、のぞみの味方をする。
野原みさえ
野原ひろし
野原ひまわり
野原シロ