れんげのおうち

小さな幸せ綴ります。

クリスマスカード

2008-12-23 | Weblog
16日に退院するはずでしたが、その日にまたまたまたまたまた、原因不明の熱を出し、結局二度の座薬で何とかおさまり、とりあえずの抗生剤終了を待って19日夜に外泊退院という形で脱出してきました。。。そしてまたまたまた風邪をひいているようで、翌朝から風邪症状を見せて私をヒヤヒヤさせ続けているぷう。病院というところは…色々要らんものを貰ってしまうのが困る点で…ぷうは個室で、しかも部屋の外に出ずに過ごしているというのに何故貰う…相変わらず不思議ワールドなぷうです
クリスマスに年末年始お正月・そしてお誕生日…元気にお家で過ごせるといいのですが…

さて、高校時代の友達二人から今年も、素敵な素敵なクリスマスカードが届きました♪♪
      
      Nちゃんから、サンタクロースのオーケストラの素敵なカード

      
      
      Nちゃんから、仕掛け絵本になっている素敵なカード本

二人とも、私の喜びそうなカードを選んでくれて…
幸福とぬくもりと元気を本当にありがとう!!


ぷうもクリスマスカード、今年も頂きました。

これは、いつも可愛がって下さる訪問看護ステーションの方々から
      
      ぷうの喜ぶアンパンマンです

 これは、上がクリニクラウンさんからのカード
     下は主治医の先生方からの寄せ書きカードとトーマスのおもちゃ
      

皆様、ありがとうございました



それから、これは私が作ったクリスマスカードです。材料を頂きまして、細かい作業、熱中して楽しく作りました。
      
      
ぷうのクリスマスプレゼントに添えるのだ♪今年のクリスマスプレゼントは、トーマスものです。主人が用意してくれました。プレゼントを見て喜ぶぷうの姿を想像して、二人してクリスマスを楽しみにしています(笑)というか、していまして、今日既に楽しんでいます
クリスマスまで家でもつかわからないから(苦笑)昨夜サンタさんに特別に来て頂き(←主人の案・笑)今日クリスマスイヴイヴにプレゼントを楽しんでおります♪♪♪♪♪♪♪
その様子は、また後日…♪

最新の画像もっと見る