まあことモニカとムッシュな毎日♪♪

まあこの人生どうなるの。。。
毎日1コずつ楽しもう☆★☆

ぷーたん♪

2007-07-29 00:52:11 | Weblog
今日担当したぷーたん
特に暴れたりもせず、いいこいいこだったょ
今日は髪をひとつにくくって行ったんゃけど、暑さで帰り、吐きそうだった~今は元気モリモリだけど、暑さには十分きをつけなくちゃぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだあや)
2007-08-07 16:55:02
はっはっはっ☆
いつ見ても犬ばっかり!!笑
そんなこんなでもうすぐまあこと合えるきん彩は今とても楽しみですわよ
早くいろいろ話したいなーー☆
うきうきわくわく☆
返信する
Unknown (まあこ)
2007-08-19 22:45:12
こないだは楽しかったね~♪♪
今から夏の思い出を振り返ろうと思います
またすぐ会えるよね
返信する