"無料立ち読み"が出来る漫画を紹介!まんがフリーク

最近読んだ「無料で立ち読み」が出来るマンガを紹介します。一部ネタバレも含みます。

【無料立ち読み】絶望ニューハーフ~僕と私・間違った性自認~/まるいぴよこ

2016年04月19日 | 【無料立ち読み】
■マンガデータ


タイトル:絶望ニューハーフ~僕と私・間違った性自認~
著者:まるいぴよこ
配信サイト:まんが王国
対応OS:iOS、アンドロイド
対応キャリア:DOCOMO、AU、ソフトバンク
配信数:1巻 完結


↓↓【期間限定:無料立ち読み】まんが王国で「絶望ニューハーフ~僕と私・間違った性自認~」を読む↓↓






■ストーリー
”実体験をコミック化した問題提起作品を人気のまるいぴよこがお届けします。表題作「絶望ニューハーフ~僕と私・間違っていた性自認~」は、女性になろうとした男性が手術後に覚えた違和感に気づいて……。性的マイノリティーの人たちの苦悩を作品化しました。このほか、職場の色ボケ年増の目撃談「彼女は見切り品」、親切にしてくれる姑の裏の顔を知った主婦の恐怖を描いた「優しい姑」、リストラ夫が引き起こした職場トラブルを描いた「パート夫」、同居の嫁に潜む悪意を描いた「嫁と姑の本音」など全5作品を収録。 ※「絶望ニューハーフ~僕と私・間違っていた性自認~」は「僕と私」を改題したものです。重複購入にご注意ください。”


↓↓【期間限定:無料立ち読み】まんが王国で「絶望ニューハーフ~僕と私・間違った性自認~」を読む↓↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿