"無料立ち読み"が出来る漫画を紹介!まんがフリーク

最近読んだ「無料で立ち読み」が出来るマンガを紹介します。一部ネタバレも含みます。

【無料立ち読み漫画】僕らはみんな河合荘/宮原るり

2014年08月07日 | 【無料立ち読み】
■マンガデータ



タイトル:僕らはみんな河合荘
著者:宮原るり
配信サイト:まんが王国
対応:OS:iOS、アンドロイド
対応キャリア:DOCOMO、AU、ソフトバンク
配信数:58話(随時更新中)


↓↓【期間限定:3話まで無料】まんが王国で「僕らはみんな河合荘」を読む↓↓




■ストーリー

親の転勤により、一人暮らしをすることになった宇佐くん。だが彼の新しい住居は奇人変態ばかり。だが、憧れの律先輩もそこにいて…!?ラブ3:コメ7の思春期コメディー!

■感想

宮原先生の描く女の子はとても可愛い!しかし、性格が残念な娘ばかり(笑)

河合荘には、中学生時代のあだ名が変人が集まる「変人処理=変ショリ君」こと宇佐を中心に、人畜無害なマゾヒスト・城崎をはじめ、スタイル抜群で美人だが男運のない麻弓、見た目が可愛くてどんな男もイチコロでも、腹黒女子大セの彩花、本以外に興味がない・いつも本ばかり読んでいる現役女子高生の律ちゃんが一緒に生活をしている。

賑やかで笑顔が絶えない(?)河合荘で、律ちゃんに恋する宇佐との奮闘を描いたドタバタコメディ。


↓↓【期間限定:3話まで無料】まんが王国で「僕らはみんな河合荘」を読む↓↓






漫画・コミック ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿