"無料立ち読み"が出来る漫画を紹介!まんがフリーク

最近読んだ「無料で立ち読み」が出来るマンガを紹介します。一部ネタバレも含みます。

【無料立ち読み漫画】奴隷区 僕と23人の奴隷/岡田伸一・オオイシヒロト

2014年07月04日 | 【無料立ち読み】
■マンガデータ



タイトル:奴隷区 僕と23人の奴隷
著者:岡田伸一(原作)/オオイシヒロト(作画)
配信サイト:まんが王国
対応:OS:iOS、アンドロイド
対応キャリア:DOCOMO、AU、ソフトバンク
配信数:50話(随時更新中!)


↓↓【期間限定:5話まで無料】まんが王国で「奴隷区 僕と23人の奴隷」を読む↓↓




更新しました。

⇒【最新51~53話更新】奴隷区 僕と23人の奴隷/岡田伸一・オオイシヒロト 8/11 New!!

■ストーリー

巷では"ソレを使ったら、どんな相手でも言う事を聞くようできる"という器具が噂になっていた。
暴力、セックス…なんでも好きに出来るそんな夢の器具は存在した――【SCM(Slave Control Method)】

ルールは簡単。【SCM】を装着した者同士が勝負に挑む。勝負方法はなんでも構わない。
つまり、勝負にたった一度勝つだけで、ずっと飼い主で居られる。

幸か不幸か、【SCM】を手にした24人の男女が、己の欲望・復讐・快楽の為に勝負に挑む。
お互いの知力と暴力が入り乱れた戦いが始まる――!!

――「奴隷」欲しいヤツ、いる?

■感想

スマホ小説として1660万ダウンロードされた超話題作のコミカライズ作品だ。
コミック・小説も累計150万部を突破し、6月28日には映画も封切された。
元AKBの秋元才加と本郷奏多のダブル主演と話題に欠かない本作品。

内容もかなり面白い。他人を奴隷に出来る器具、夢のアイテムだ。
そんなアイテムを24人もの様々な個性豊かなキャラクター(女子高生、No1ホスト、アニメオタク、SMの女王様、暴力団組長、小学生…)が所持し、目的の為にお互いの頭脳を駆使してゲームに挑む。
一筋縄でいかない展開が読む者を魅了する。また、各キャラクターのエピソードが交差する時、点と点が繋がるように物語が進んでいくのも心地よい。


↓↓【期間限定:5話まで無料】まんが王国で「奴隷区 僕と23人の奴隷」を読む↓↓






漫画・コミック ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿