漫画&アニメ♡Love:ブログ

基本的に漫画&アニメの感想を載せるネタバレ注意のブログです✨
少しずつ載せていければと思います😊💖

墜落JKと廃人教師 1巻 感想

2022-01-19 11:36:02 | 漫画♡アニメの感想(ネタバレ注意)
墜落JKと廃人教師の1巻を購入✨


最初のこれ、爆笑してしまった🤣



何故そこに着地しちゃったの…先生(笑)
そして容赦ないJKちゃん



2話目、開始。お…なになに????




いやいやいやいやwww
せびってますよ、先生!




うん、それ私も思いました
どこ消えたんですかね…🤔💭💦




あ。あぁっ…(察し)




だけどちゃんとお外で吸ってくれる
こういう何気ないところが、ああやっぱり先生なんだなって💡🙌🤔(今更)





お見舞いに来てちゃんと諭し入れて、さらにさりげなく手に触れる…(*´`)♡よき




先生、くまちゃん好きなんですか?🧸




分かるけど!また減給されますよ?!





それじゃあJKちゃんの耳が死んじゃいますよ
先生…🙌‼




もうしてるから!手握ってるからッッッ
(〃♥^♥〃キャャャア)





こんな感じにツッコミながらキュンキュンしてました♥


冒頭からバットエンド風にスタートするのってあるあるだよね〜
みたいな感じで話が始まるのにまず笑ってしまった(笑)

基本的には廃人先生とJKちゃんの会話劇。
とても読みやすくて読んでいて凄く楽しくなるし次はどんなに返しでくるの?✨と、ワクワクさせてくれる。
それに加えてLove的要素もあるから最高🤣

早く2巻買わなければ♥




(*´∇`)ノ ではでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokkaa3232)
2024-02-18 19:27:34
はじめまして。私もその漫画好きなんです!!嬉しい!
返信する
Unknown (manga2_love8)
2024-02-18 19:47:08
コメントありがとうございます!共感してくれる方がいて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿