ちょぉなまけもの

ちょぉナマケモノだから狩りはしません。

近況

2009-04-18 13:03:24 | キャラ紹介
どうも もひさしぶりです。
パソコン変えたらブログのIDとパスワードを忘れてしばらく書けませんでした。

折角なので近況を!
てれっこ96 ハイプリ
ねむっこ90 HiWiz
ほしっこ71 プリ
もちっこ82 ケミ
みんっこ91 騎士

はれっこ94 ハンタ
くもっこ71 セージ
あめっこ94 ケミ
ゆきっこ82 プリ
きりっこ95 ジプシ

あめっことかちょっと上がったかな・・・あとはあんまり・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜逃げ)
2009-04-19 12:08:44
てっきり病気にならないから更新しないのだと思っていました。
今度からは健康でも更新して下さい!

>パソコン変えたらブログのIDとパスワードを忘れてしばらく書けませんでした。
どじっこアピールですね、分かります。
返信する
Unknown (てれ)
2009-04-19 13:29:01
どじっこアピールじゃNEEEEEEEEEEEEEEE
ちなみにずっと体調不良;
返信する