機動戦士のまた~り日記

或鯖でエルフなど育ててますzzz

初OFF会(ノ^0^)ノ

2005-08-15 00:07:03 | Weblog
初めてOFF会というものに行きました。
愛媛でOFF会・・・まぁ近いだろうと思い、ようけんさんの車に乗りいざ愛媛へ!
5時半頃に出発して10時半愛媛に・・・・まぁ近いだろ^^;


焼き鳥屋に行きました。あれが伊藤なのかな?w
焼き鳥とか店で食べるのは初めてだったなあ。うまかったぜ><v
そして2次会のカラオケに行きました^^(僕音痴^^;
そこでも酒を飲みすぎたUmaneko君とヤシ君が死んじゃいました^^


Shilenちゃん俺のダチのヤシを介抱してくれてサンキュウな^^
俺が介抱したのは・・・・・Umaneko君!君fuckっていいすぎ^^;俺はずかったからw

まぁこんな感じなオフ会でしたね^^


で、メンバーは・・・・・・・・
まずは
UCさん―紳士的かと思ったら立ち小便をしてましたw
    優しそうな顔してました^^実際も優しい方でしたw

ハートさん―一言で言うと酒豪ですね^^
      俺のアニキとは逆で優しすぎるお兄さんだよ^^
      幹事ごくろうっす!

かぶきさん―まぁ、かっこよかったwあんま喋ってなかったから今度機会あれば
      いっぱいしゃべりましょ!

チョイさん―かぶきさんと従兄弟だったなんて(´・ω・`;)
      俺からみてかっこよかった^^
      
よこちくさん―俺もよこちくさん並にやせたいっす!
       チョイさんの弟だったかな・・・
       愛媛勢のつながりなんだ?w

ようけんさん―この人大学の先輩なんです!w色々お話、あざっす!!!
       車の運転お疲れ様っす^^免許なくてゴメンなさい><
       カラオケで酔ってましたね^^;
       おもろかったw 

ちょろさん―おしとやかな人w
      ほとんど笑ってましたねw

ぱのんちゃん―ぱのんかわいいよぱのんwwww
       ごっつい人かと思ったらミクロマンだった(´・ω・`)
       ミクロマンはいいすぎたかなw

ふらんそわさん―声高いのが特徴w
        まだ全然酔ってないみたいなので
        もっと酒飲んで噛んで下さい!(俺の肩かんだよね?w

Shilen―とっても優しい子。てか俺が来た瞬間笑うなよw
    「トンツーやwwww」笑いすぎw
    ヤシの介抱マジでたすかったよ!サンクス!!!!!!

Umaneko―医大生!!!!!!頭いいんだね・・・・TwT   
     あなた、芋焼酎のみすぎですから。
     飲むペースと量考えてね^^;

そして廃人の
ヤシ君―2日連続の酒はきつかったみたいやなw(俺は大丈夫やったけどw
    お前について書くことはねえ 長い付き合いやしwww

来れなかった・・・・・
Zekさん―まじで会いたかったしzzzzz
     電話できただけでも良かったよ^^
     今度OFF会あればのもうじぇ!!!

まぁShilenに関わらず、みんな俺みて笑いすぎOTZ 
楽しかったからいいけどね( ゜Д゜y-~~

みなさんおつかれ~~~っす
17日から大学でもう12月か1月まで帰って来れねえ
冬休みにオフ会あれば誘ってくれい!ヤシといくからw
では、今日はこのへんで  みなさん さようなら~~~(´・ω・`)ノシ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふら子)
2005-08-15 22:23:53
おちかれぇ☆

遠いのにはるばるですわぁ



リネたまにINするわぁw



大阪オフやし子とおいで(・∀・)



そん時あたしの酔ぃっぷり見せるわっ!
返信する