一刀入魂 勇往邁進

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2019年、人生本番開始(笑)

1年半

2017-05-26 03:16:59 | 日記

最後に試合に出てから、気が付けばもう1年半も経ってた。

去年はもう忙しすぎて試合のことを考える余裕さえなかったけど、
こうして振り返ってみると月日の過ぎるスピードってめっちゃくちゃ速いなと痛感します。

今年は、いろいろ考えた結果、考えたそのいろいろってヤツを置いといて、
6月に試合に出る事に決めました。

身体の具合はあまり良いとは思わないが、
それでも動けない訳でもないから、現段階の自分の実力を知りたくて、出場を決めました。

ぶっちゃけ、自分でもなんでエントリーしたのか
あまり分かってない(笑)

まぁなんというか、いろいろあったせいだと思います。
そのいろいろが、ケツに火をつけてくれたのだろう、と。

1年半前の頃と比べてみると
あんまりゴウゴウ燃えてる感じでもなくって、
よく自分でもわからない気分です。

しかし、訓練や修行は怠らなかったから
2015年とは比較にならないほどのレベルにまで成長はしていると思います。
客観的に見ても、ずいぶんとパワーアップしたと言われるので。

だからそれを思いっきり、気持ちよく、発揮してこようと思います!
自分らしく。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。