一刀入魂 勇往邁進

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2019年、人生本番開始(笑)

ひさびさ

2014-09-27 01:03:54 | 日記

お久しぶりです!

いつ振りだろうか…って、ネットが使えなくなる直前、
引っ越し前夜以来だからもう約一か月ぶりですね(^_^;)

いやぁ…色々大変でした!
主に引っ越しに関連する作業がですが、
毎日毎日まぁ何かとあるものですね。


本日ようやく新居でネット回線の工事が完了したので、
こうしてブログが書けている訳です。


引っ越しを決めてアクションに移ってからというもの、
愛車を買い換えたり、師匠の下で働かせて頂きながらの荷解きや日常生活の中、
各種挨拶周りをし、不誠実を働いた管理会社を怒鳴りちらし(笑)、
あ~~~~~…やっと拠点確立といった感じです。


積もる話もありますが、ともかくまぁやっと落ち着いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。