一刀入魂 勇往邁進

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2019年、人生本番開始(笑)

筋トレ(2014 3・25)

2014-03-26 00:21:28 | トレーニング
◆ジムトレ

・フラットベンチプレス(フリーウエイト)
           :60キロ8回×2
            80キロ3、1回
            100キロ1回

                      
・懸垂:10回3セット

・レッグプレス:181.4キロ8回3セット

・ベントオーバー・ロー:80キロ8回3セット

・デッドリフト100キロ10回
       140キロ8回
       
・バーベルシュラッグ:100キロ10回3セット

・アップライト・ロー:45キロ8回3セット

・ハンギング・レッグレイズ:20回3セット

・ディップス:10回3セット



想定していた範囲内ではありますが、1週間振りのジムです(-_-)

モチベーション下がってます、いかんいかん…。
理由は幾つかありますが、言ってみても仕方ないので頑張りまっす。

レッグプレス、久しぶりだなぁ…って感じですが。
めっちゃ効きました。やっぱりしばらくやってないと衰え切ってしまうもんです。
お蔭で今日は帰り道もギクシャクした歩き方で帰ってきました(笑)

ベンチは、どうもやり方がおかしいのか、100キロの壁が厚い。
正直、100キロ程度なら腕の力だけでも持ち上げられる重量であり、
ベンチのように胸や三頭筋を使える種目で挙がらないとなると
原因は限定的になってくる。

フォームや、負荷が掛かっている部位が変なのかも知れない。
色々試行錯誤しながらやってみよう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。