一刀入魂 勇往邁進

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2019年、人生本番開始(笑)

思い出

2016-02-14 17:52:08 | 日記

素敵な事も
嫌な事も
綺麗な事も
吐き気を催す事も

楽しかった事も
嬉しかった事も
悲しかった事も
切なかった事も

忘れてしまいたい事も
繋ぎ止めていた事も
誤解を解きたいシーンも
問い詰めたくなるような疑問も

感情を持て余してしまう事も
受け止めてあげたかったと思う事も

後悔も

感謝も

全て



それは全て思い出

消しゴムで消せるような代物ではないし
捨てたいからと捨てられるほど
人間の脳は器用に、都合よく出来てはいない

恨まれていても
憎まれていても

或いはこちらがそうでも
そうでなくても

大切に想っていても
そうでなくても


思い出というジャンルに一旦しまわれてしまえば
その引き出しから取り出し、「今」に変える事は
不可能であり、してはならない。

パンドラの箱みたいなものに、しっかり鍵をしてしまっておかなきゃならない。


とても、厄介だ。

ここに来て、その厄介な思い出が多すぎる。

良い事も、悪い事も。


速く、早く離れたい。

この苦しいものたちを、引き出しにしまった場所。

その場所に今も居続けることが、苦しくてたまらない。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。