マナティ教授のロト6&ミニロト予想

独自の分析理論を基にロト6予想をしてます。
その週の有力数字をお知らせします。
最近、ミニロト予想も始めました。

第539回 3/10 ロト6予想 vol.1

2011年03月07日 | ロト6

日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ ランキング参加中!1日1クリックご協力をお願いします。
にほんブログ村

 こんにちは、マナティ教授です。
いつになったら、春が来るのでしょうかね・・(笑)
鼻水が止まりません・・・。この時期の沖縄で10℃台って・・。

今、一生懸命『誕生日プレゼント』抽選の準備をしています。
メモ用紙にお名前を書いて、せっせと折りたたんでいます(笑)
アナログな感じが、内職っぽくて良い雰囲気を醸し出してます(笑)

それでは本日の予想です。

第539回 ロト6予想 (従来システム版)

第1候補 (13,30,31)
(柱数字)

第2候補 (10,27,35)
(高相性)

第3候補 (6,16,20,23,25,39)
(絡み)

本日の軸数字は、『30』にします。
今日の予想に使用したシステムは、『本数字関連分析』と
『ボーナス数字分析』です。
両システムの平均値を集計して出力したのですが、
第1位が『30』でした。
『13』と『31』は、出現率指数で好成績と同時に同時出現率で
他の数字より頭一つ抜けていたので、第1候補に入れました。

第2候補と第3候補は、先週使用された[Eセット]の後に出現した
数字を集計して、第1候補とペア率が高い順に、振り分けました。

それでは又水曜日に。


(ご案内)
『有料メルマガの月額料金』に関するアンケートを実施してます。
ご協力頂ける方は、こちらをクリックして、回答下さい。

「マナティ教授のロト6予想」無料メルマガ購読
PC版登録フォームはこちらを
モバイル版登録フォームはこちらを
クリック!

日常ブログ「マナティ教授のいやし日記」はこちら

HPサイト「マナティ教授のほんわか研究室」はこちら


人気ブログランキングへ