Slow lifeでひとりごと

趣味を大切に癒しのある生活を目指して♪
新米主婦、さっこのマイペースブログへようこそ

癒しのミドリ

2008-03-19 00:44:21 | さっこのこと
今の家に引っ越してから、お店に行っても服より雑貨に目が行くようになりました。

以前住んでいた家は、まーちゃんが一人暮らししてたとこに私が転がり込んだようなものなのでインテリアにもイマイチ、力が入らなかったのです。

今は引っ越しとともに自分が好きな小物や雑貨が増えて行くのが楽しくて♪

ずっと欲しかったのが植物。緑が家の中にあるとホッとして落ち着きます(*^_^*)

今日は2つも衝動買いしてしまいました~
可愛くて癒されます☆
次は大きめの観葉植物が欲しいな(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺)
2008-03-21 00:50:09
わかるわーーー私もかなり雑貨ばかりに目いくもん植物かなりいいよねーーあたいなんてすぐ枯らすからさ・・・ダメさ・・・
Unknown (ペコリ)
2008-03-24 14:27:53
すご~くよく分かる!!!
私も自分のもの。というよりは家のもの。をよく買っちゃってます(笑)
Unknown (さっこ)
2008-03-25 19:53:00
苺へ☆

就職おめでと!!いい感じの職場で安心したわ☆
これからは将来のベビーちゃんのために
頑張れ(^o^)丿


ペコリちゃんへ☆

最近は羊毛フェルトっていうのにハマってるの
動物とかちょーかわいいんだよ♪♪