Pretty★PUNKS!!

★よく食べて泣いて笑って遊んで寝る、ステキな役者・声優になるべく突っ走る~!!真部幸代、マナマナの秘密の日記。★

めりくり!!

2006-12-24 18:54:51 | Weblog
めりーくりすます★★
みんなは今日は何をして過ごしてるんかな?

あたしは特別ロマンチックな事もなく、


もちろん『M1グランプリ』見ます!!(笑)

今年は誰が優勝するんでしょうか。

あたしが注目するのは、麒麟とチュートリアルとプラン9、かな!

それからフットボールアワーも優勝したのにまた今回出場とゆー事で、すごいですね!

アマチュアからの初出場の組もすごい!

笑い飯は、今回どーなるんやろ?彼らはなんだか優勝のタイミングを逃したよーにも見えるけど…
とにかく楽しみ!

クリスマスやのにお笑いの話ばかりで申し訳ない(笑)

明日は我が家で友達とクリスマスパーチーやります★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想v (よーへー)
2006-12-24 19:32:59
今年のM-1はチュートリアルに予想しますb

トータルテンボスは【半端ねぇよ】を使いすぎて逆に悪い方向に行く感じかな~

今テレビで麒麟がボクシングのネタやってますが、このネタは結構良く見るネタですが少し捻りがありましたね~

変ホ長調は全く予想できません;;
今までに見たこと無いので;;
返信する
Unknown (よーへー)
2006-12-24 19:34:16
あ、半端ねぇよ無かった;;
返信する
チキン家族 (てるりん)
2006-12-25 01:33:07
めりくり~♪
今日は予告通り大掃除でしたw
いつかクリスマスに予定のある年が来るといいな・・・。
あ、ちなみに今日の夜ご飯は一家でチキンをかじりましたよw

あと昨日はイベントお疲れ様でした。
今回もマナマナは最高でしたよw
「BPSの被り物女王」と名のつく日も遠くないでしょう。
でもそんなマナマナが大好きなのだ~~~!!!
また次回も期待してますw
返信する
ま、マナマナ~!? (まこ@パンダ)
2006-12-26 11:53:23
某○マギシ○オリさんにCDデビューのこととブログの事を聞きやってきましたっ。お、お、お、おめでと~っ!!

買います(笑)。どこで買えるのかまた聞いときますわ☆ぢゃあ頑張って下さい☆応援してるよ、マナマナっ(^O^)/(笑)。
返信する