メンズアンダーウェアとボクサーパンツ

メンズアンダーウェアショップオーナーの個人日記

漢字1字を掲げる

2007-04-15 06:06:00 |  ブログ
自分に似合う&掲げたい漢字は
なんでしょ~?って事で
阿佐ヶ谷のデニーズでI-zyさんと
さっきまでおしゃべりしちょりました。
※本当はダーツで遊んでただけなんですけどね。

http://www.naduke.com/cgi-local/kanji.cgi

「楽」
個人的にはこれを掲げてたんで
コレでもいいかなと思ってるんですけどね。

「愛」
これも実は捨てがたい。ガーラのパクリだけど(何)
ディープだけど人間の永遠のテーマっぽいしね。

「然」
意外に自分に当てはまるかなとか思ってたり。
自然体が一番。あるがまま~♪

「華」
これ。字的にかっこいいかなぁ~と
でも中国っぽい…デスヨネ。

「護」
いやぁ~ブリーチのパクリですけど
護るべきモノがあるとしてぇ~って事で。

「粋」
やっぱ粋でしょ~!!でもまぁ
俺は粋がいいのか不明。

とまぁ~いろいろ検討中(何)