まなのひとりごと日記

2007年12月に結婚。早く赤ちゃんがほしくて病院デビューしましたが、不妊治療することになるなんて!泣き笑い日記です。

やっと!!

2009-04-20 14:54:58 | Weblog
私のタマゴちゃん、育ってくれだしました
でももう周期24日目だよ~
本当ならもうすぐ生理ってあたりやのに。いけるのか
先生はボソッと、変えた注射の方が合うんかな~とおっしゃいました。
でも私は通わなくていいフォリスチムの方がいい~
明日も明後日もその次も注射に通います

育ってくれていたのはうれしいけれど、治療が続く=お金が出て行く
複雑です
今日で強制リセットになると思ってたからね~。

ま、とにかくウォーキングしてアミノ酸補給しときました