すきすきくーたん

ミニチュアダックスフンドくーたんの日常生活

雑貨屋さん La Uhbe

2010-11-04 11:14:16 | 雑貨とか
La Uhbe

前にも行ったわんこOKのカフェにある雑貨屋さん



ちょっと早いけどパパからお誕生日のプレゼントにスニーカー買ってもらいました


ランチはこれ


月替わりみたいなのでまた行きたい

くーたんへのお土産はわんこ用マカロン
はい、どうぞ


ペットランキングに挑戦中です!
良ければクリックしてください。



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-11-05 11:23:18
くーたんままさん、こんにちは~♪
素敵な雑貨やさんと思ったら
カフェもやってあるんですね~!
ワンコOKなんて嬉しいっすね!
ランチ凄く美味しそー♪
ワンコマカロンも手作りなのかな~
今度はくーたんも一緒に行けるといいね!
返信する
ルーフィーおかんさんへ (くーたんまま)
2010-11-06 09:20:24
こんにちは。
くーたんも一度行ったことあるんですよ^_^;
わんわん吠えて落ち着いて座ることもできず・・・でしたが

カフェでよく足元でお上品にフセしてるわんこになれるといいんですが
返信する
Unknown (琴音ママ)
2010-11-06 11:02:06
こんにちは(^^)
カフェもやってる雑貨屋さんって、良いですね。
好きなものに囲まれてお茶できるなんて、素敵♪
ママさんお誕生日なんですね^^
パパさんからのプレゼントも素敵ね。
返信する
琴音ママさんへ (くーたんまま)
2010-11-08 08:37:21
淡路島のすごい田舎にあるんだけど、素敵なところです。
の~んびりできます。
ちょっと遠いんだけどまた行きたい!
靴もね、とっても履きやすいんです。
ペットの宿泊もOKなコテージもあるんですよ。
返信する

コメントを投稿