すきすきくーたん

ミニチュアダックスフンドくーたんの日常生活

雑貨屋さん Nalf 岡山

2011-02-14 09:43:52 | 雑貨とか
岡山に研修に行く途中で見つけた雑貨屋さん

帰りに寄りました

店内は広くてダーナホースをモチーフにしたものがたくさん。
私、ほしいものばっかり。

高松ではみたことなかったクッキーの型抜き
バンビ型・スプーンとフォーク型

早速帰って作ってみました

ちょっとゆがんでるなぁ~

ここで買ったもの

付箋は最後まで購入を悩んだけど、使い捨てるものだしでもパパが、後から買っとけばよかったなぁ~ってことになりかねないと買ってくれましたありがとう

さてさて今日はバレンタインデー

娘の作品

お友達用

そして彼用


上手にできたね

今日はママは夜勤なのでパパへのバレンタインプレゼントはまた明日

今日は朝から

くーたんは今日もお昼寝

ペットランキングに挑戦中です!
良ければクリックしてください。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴音ママ)
2011-02-14 10:41:47
こんにちは(^^)
雑貨屋さんって、ウキウキしますよね~^^
私も、この間行ってきたんですけど、
なかなか自分の思うような物に出会わなくて…^^;
今日はバレンタインデーですね!!
娘さんの作られたクッキーお上手ですね!!
貰える彼氏さんもニコニコだね(*^^)v
そしてくーたんは、今日もヌクヌクでお昼寝かな?
うちも一緒よ~^^;

コメントを投稿