すきすきくーたん

ミニチュアダックスフンドくーたんの日常生活

避暑地

2011-08-17 20:33:33 | おでかけ
毎日暑い

週末、パパとお休みが合えば涼しいところへ



徳島の山の中。

パパの車で


乗ったのはカブトムシ型のモノレール

これで標高700mくらいのところから1300mくらいのところまで登ります

写真よくみてください

写真中央

なんと野生のシカびっくり

これは小鹿で親鹿もいましたよ。

たっぷり森林浴もできました

おいしかったのはおそばかけそばには揚げ餅が入っていました。

おみやげは種なしすいかです

10月末には紅葉がきれいらしいですよ

みんなで行きたいですね


ペットランキングに挑戦中です!
良ければクリックしてください。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2011-08-17 23:54:25
こんばんは~。
鹿は坂になってるところの右側??
野生の鹿がいるなんていいね~。
くーたんはお留守番だったのね~。
イイコで待てたかなー?
ダンナさんと二人でおでかけって
仲がいいな~。
ウチはわんたちがいるから出かけるような
もんだからね~^^;
返信する
Unknown (琴音ママ)
2011-08-18 23:12:27
こんばんは(^^)
パパさんのお車、めっちゃカッコいいですね!!
それも、オープンカー?!
ご夫婦で小旅行なんて素敵だわ♪
モノレール可愛いなぁ~
子供用じゃなくて皆乗るんですよね?(笑)

大きなスイカ!!
スイカ独特に模様がないけど、種類は何かしら?
くーたんも食べたかな?
返信する
くーちゃんへ (くーたんまま)
2011-08-20 20:42:58
鹿、わかりにくかった?
真ん中の二股の木の少し左側ですよ
くーたんはお留守番でした
今はお兄ちゃんがいるので安心してお出かけです
パパとおでかけよくしますよ。
返信する
琴音ままさんへ (くーたんまま)
2011-08-20 20:47:13
すいか、くーたんも食べたよ。
種なしすいかです。種ないので食べやすかったよ。でも皮が厚かったけどね
モノレール、森林の中を1時間くらい走ります。
どっちかというと大人用

パパの趣味車褒めてくれてありがとう
オープンカー、気持ちいいですよ
日焼けはしますが・・・
返信する
奥粗谷ですね (MAH)
2011-08-21 01:46:15
7月に行ってきました。
このモノレールも乗りましたよ。
でも鹿には会えなかったわ。
ラッキーでしたね。
返信する
MAHさんへ (くーたんまま)
2011-08-23 21:49:07
MAHさんも行ったの?
いいとこだよね

鹿ラッキーだったよ
返信する

コメントを投稿