すきすきくーたん

ミニチュアダックスフンドくーたんの日常生活

集合写真

2014-10-15 23:45:03 | くーたん

今日は、みんなで海沿い散歩



先を行くのはヤング組



集合写真を撮りましょうということになり、後ろで頑張ってるもこなままさん



べりーちゃんとくーたんも参加

べりーちゃんはカメラ目線でお利口なんですが、落ち着きのないくーたん

さすがもこなままさん、の扱いはとっても上手



5わんのリードを持ちながらのくーたん片手で持ち上げ

お散歩の後は



テラスでランチ。



ふぐとさつまいものフィットチーネ。



では足らず、べりーままさんがボロネーゼと生ハムのピザを分けてくれておなかいっぱいの私

べりーままさんありがとう~また下さいね



11月の健康診断・・・大丈夫か

ペットランキングに挑戦中です!
良ければクリックしてください。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリーママ)
2014-10-16 00:46:35
海散歩もテラスでランチも気持ち良かったですね~

パスタは・・・やっぱりどう考えても少ないかも
あれじゃーお腹いっぱいにならないものね(笑)

また行きましょうね
返信する
Unknown (moconaママ)
2014-10-16 21:53:00
ランチはご一緒出来ずに残念でした!
でも、海散歩楽しかったですぅ!
芝生広場もいい感じで・・・何より近場がうれしいですね。
1人と4ワンでは、なかなか上手く撮れなかった集合写真、お二人のお陰で、ようやく願いが叶いました。
ありがとうございました。
また誘って下さいませね。
今度は、ランチもご一緒したいなぁ!
返信する
べりーままさん・もこなままさんへ (くーたんまま)
2014-10-19 18:45:27
この日も楽しい1日でしたね。

こちらこそまたご一緒させてもえること楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿