hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

バンス&ハインズ。

2016-06-17 09:20:38 | ファットボーイ。
2016/06/13

雨間をぬって、車検終わりましたのでノーマルを交換

やっと止んだ雨もいつ降るかわからない天気ですね〜



ちゃっとやる〜名古屋弁

バッテリーを外すのに手間取って、セキュリティーが爆音

ご近所さん、申し訳ございません



お気に入りのバンス&ハインズのショートマフラーです

サンダーマックスとの相性も抜群です

ノーマルに交換時はかなり手間取りましたが、今回は2時間程で終了です

試運転で岐阜茜部にある、バイクワールドさんに



嫁さん用にヘルメットを買っちゃいました〜

喜んでくれるかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿