hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

息子ちゃん。

2018-10-28 12:00:31 | うちのボウズ。
2018/10/28

先ずはお疲れ様でしたかなぁ

息子ちゃんが7年半の修行を終えました〜

とんでもない濃縮した時間だったと思います。

自分が修行した頃と違い勉強する事も多く大変だったと思います。

救急車で運ばれたこともありましたね。

毎日寝れない日が7年半…

ご苦労様でした。

何回も何回も大丈夫かなぁ、元気でやってるかなぁとこっそりと覗きに行きました

ストーカーではないですよ〜笑笑

修行先の店の前を車で行ったり来たり

ウチを出て最後に一緒に飲んだコーヒー…



て、抹茶ゼリーと塩キャラメルオレやないかい!笑笑

この日から修行が始まりました。

楽しい日も辛い日も良く頑張った。

すべてはこれからのため。

hair studio iwataは>>>next Rに向かいます

頑張れこれからだよ>>>next R

最新の画像もっと見る

コメントを投稿