hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

河内川ダム。

2019-09-18 11:13:42 | バイクで車でダムめぐり。
2019/07/08

今日は何時ものズキくんと最近バイクを買ったミキちゃんと3人でツーリング〜



河内川ダムを目指します〜

もう見えてます



天気良くて良かった〜







ここのダム湖は明神湖というのです〜



ちょくちょく来てますが、やっと完成しました〜























辺りを見渡し一服〜

三方五湖のドライブイン吉田を目指します〜



途中、フィッシャーマンズワーフで朝ごはん





ついつい食べ過ぎて💧

昼飯食えるかなぁ



うみぞいの道は最高でした





着きましたよ〜

イカ丼🦑



こいつです〜



うんめー



あんなに朝飯食べたのにペロリ😋







ミキちゃんのバイクかっこいいね〜



本日の成果

最新の画像もっと見る

コメントを投稿