hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

80と俺。 23

2010-01-20 19:26:30 | 80とおれ。

2009/11/10 

ばあちゃんをつれて横蔵寺に紅葉

天気はいまいちだったが、なんとか見ることができた

ここは綺麗ですよ

もみじにあたる陽が絶妙

途中、NHKの取材をうけ、後日ウィークエンド中部

という番組で放送された。意外と誰も見てない・・・。

残念。思ったよりテレビの自分を見ると恥ずかしい

昼食をいつもの蕎麦屋さんで戴こうとすると

お休みだった・・・。ここの蕎麦を楽しみに行ったのに

しょうがないので、近くにあった適当な蕎麦屋に

入ると、これがまた最悪

蕎麦ってまずく作れる食べ物だっけ

びっくらこいたわ

しかし、この日も絶好調

まあ、許すとするか

2009_11100059 2009_11100037 2009_11100045


最新の画像もっと見る

コメントを投稿