hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

時は進みました。

2018-11-20 11:58:57 | バイクで車でダムめぐり。


もうかれこれ30年前、高校を卒業して理容師の修行に出ました

毎日、夜遅くまで練習した日々…

同期は三人

切磋琢磨し頑張りました つもり

自分では…

そんな中、中型二輪免許を無い金集めて取りに行きその後仕事がいよいよ忙しくなり同期も1人かけ…

いつかツーリング行こうと約束しました

時は過ぎ、30年の時を経てやっと念願がかないました



いつしか、仕事の道ははなれてもまたバイクで繋がるとは…



喧嘩もしたけど



やっぱりよく似たバイク乗っている









お互い歳くった

聞けば、孫まで出来たそう



相変わらず子供な飲み物好きな奴





これからゆっくりと楽しんで走ろう

また、行こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿