hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

ジム行きて〜。

2021-01-28 23:36:00 | 私事。
そろそろ、コロナ禍でジムに行かなくなって1年近くになります🥲

会費は払い続けていますがもうすぐまた更新月です〜

家の近くにあるのでなんとか経営頑張って欲しいので更新するつもりでいますがなんとか24時までの営業にしてほしいと思う今日この頃🥺

コロナ太りを気にしながら、ウォーキングで何とか誤魔化して来ましたが💧

4月から始まるかは分からないですが草野球の身体作りに行きたーい🥲

営業、伸ばして〜

ください〜

て、言ってみました🤣

今日も家ジム頑張ります〜🍖












最新の画像もっと見る

コメントを投稿