hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

高校野球観戦。

2018-07-24 20:25:14 | 草野球。
2018/07/24

車検以来のバイクです🛵

ツーリングでもなくなん年ぶりかの高校野球観戦〜

しかも、石川県大会



なめてました

近くのダムまで行ったこともあり、暑い中バイクで…

案外遠い

マジ遠い

挫折しそう

でした



スタンド暑い😵







準決勝です













なんとか勝てましたね〜

明日は決勝戦

頑張れ〜



金沢学院頑張れ〜


せっかくなので、美味しい魚🐟を食べられるかなと思ってましたが結局これ〜



早く帰らなきゃ〜あ〜
🛵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿