hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

第69回 全国理容競技大会 in 和歌山

2017-12-08 11:44:52 | うちのボウズ。
2017/10/15

営業が終わって10分で出発

この時点で9時半を回ってます

名神まわりで大雨の中、和歌山市を目指しました

大雨が凄すぎて2時間以上フルワイパー

日はまたぎましたがなんとか宿に到着〜

事故にあわずよかった〜



娘も学校を休んでの応援です📣



ですが、直ぐに眠気が来てぐったり

明日、頑張って応援しようね〜



朝からバタバタしなんとか開会式に間に合いました





兄ちゃん頑張って〜

娘も張り切っています!





今回は東海北陸で負けてしまいましたが枠が空いていたようで出場出来ました。

代表として恥ずかしくない作品になるでしょうか

ドキドキです〜







愛知県の代表選手の皆さんも頑張りました









写真がボケてますね〜





モデルさんにも感謝です〜



入賞はできませんでしたがボウズの成長がかなり見られる作品でした〜



しかし大雨でした〜



いつもかなりお店が出店しますが雨が酷すぎて食事出来る場所がありません







なので今回は表彰式を待たずに早めに帰ります



帰りはお客様に教えていただいた京奈和自動車道を紀の川から〜

無料ですが高速のようでスイスイ〜

奈良県まで!

名阪国道の針テラスで一服します〜







ここも雨☔️



関係者の皆様、息子がいつもお世話になりありがとうござます😊

お疲れ様でした〜

更なるステップをしてほしいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿