hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

あちゃ〜。

2016-12-20 17:36:40 | ファットボーイ。
2016/12/06

久しぶりのソロツーリング

知多半島の師崎港にあさりラーメンを食べに🍜

ここまでは、雨にも降られず順調でした

が、しかし



こいつです

ヤラレました

てか、やっちゃいました



だって、一本だけ見えにくいんだもん

ガチャン、ゴロン…



この有様です



どうぞ見てやって下さい!



注意散漫男の末路です



バイク起こすのを助けていただいた、見ず知らずのお父さんありがとうございました

礼をさせていただこうにも両足のスネ樸打して、足早に去っていかれる貴方には追いつけませんでした

待ってくださいって言っても、イイよイイよ〜て去って行っちゃいました

あの時のお父さん、本当にありがとうございました


おいらのファットちゃんごめんなさい…

プライマリーオイルも少し漏れただけで何とか自走で帰ってこられましたが、高速は無理だろうと下道ちょろちょろ

2時間…

あさりラーメンも食べず

ぶつかりに行っただけという結末

帰りの2時間、頭の中に杏里の悲しみが止まらないが永遠と流れてました古っ

修理を考えると悲しみが止まらない〜


そんな日は、ワンハイさんの中華です

安定のうまさに二重丸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿