hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

横山ダム、徳山ダム。

2023-09-14 19:42:00 | バイクで車でダムめぐり。
2023/06/19☀️

前回に引き続きO山氏と初❓のダムツーリング😊

アレからダムにハマりつつあるという事でオハコの徳山ダムに連れ出します




O山氏いきなり靴底が剥がれるハプニング💦



随分前の映画の中ですがハーレー(主人公の1人の名)が実父に貰ったブーツを大切に履いていますがブーツ👢が破れてしまいガムテープでグルグルまきにするシーンがありますがまさしくそれもんでした笑笑




次回そのブーツ👢を履いてきたなら褒めてあげよう😆





恒例の吊り橋です♪😍



































毎回恒例っぽいですがありがとうございました♪😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿