hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

ランクル80とオレ。5

2008-10-03 15:31:47 | 80とおれ。

2008.5.20

あとから、追っかけでブログを書いているので順番が気になる・・・

3月から、ヤフーオークションで80のタイヤホイールを探していたが、なかなか

いい掘り出し物がなく2ヶ月・・・中古で購入したときにはすでに、タイヤがつるつる。

ヤバイ、ヤバすぎる・・・。 ところが、あれだけ全国的に探したものが、ふと立ち寄った

タイヤのH店に中古上物発見

もちろん、 嫁さんに少しカンパしてもらい、そのままゲット。

しかも、装着して帰ることに。 世の中スゴイことがあるもんだ

しかも格安、半値だなありゃ。 おそるべしタイヤのH、おそるべしオレの強運


最新の画像もっと見る

コメントを投稿