hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

キャンプツーリング❷

2022-01-21 16:53:00 | キャンプ
2021/11/16 ☀️

翌日は6時50分ごろの日の出なので5時半に起床🥲

眠たいまま焚き火の準備🥱


日の出が近い富士山麓


ハンドルのシルエットがクッキリ😎










バックも


シートも凍ってました、そりゃ寒いはずだわ😨




朝のコーヒー☕️は最高でした😁



この頃、先ほどまでドンチャン騒ぎだった若者もテーブルの上はそのままでテントの中⛺️

隣のご主人様えらい剣幕で睨みつけてます🥲

その気持ち分かります👌👌👌

すると黒い影が若者達のテーブルからいろんなものを持ち去ります💧

カラスです💧

スマホらしきものカギらしきもの

持っていかれてました笑笑🤣

顔を見る前に出発してしまったが、若者達大変だったでしょうなぁ


日が昇ります☀️














チーム ダックスをアピールしてみる🤣









キャンプ場を後にして甲府のほったらかし温泉♨️を目指します








2時間走りっぱなしです








少しぬるいがいいお湯でした😁

ふもとっぱらステッカー😁


よく走りました〜😎


あーそういえばおろしたてのクーラーバックを買い出ししてパンパンにし、バイクに積んで走った!

キャンプ場までバイクが止まるたび何度も友人とお互いの荷物確認!

キャンプ場手前のガソリンスタンド⛽️で気付く💧

ないやんけ🥲

おい相方!何確認しとんねん笑笑🤣

俺の食料ないやんけ笑笑🤣

拾いに行くこと20分!

20分も前に落としとるやんけ笑笑🤣

無事見つかり奇跡的に中身も無事でした🥲

クーラーバックはお亡くなりになりましたけど🙏



また、行きたいなぁ😎


というか帰りたくなかったわ😎

また行こうぜ〜相棒😎🛵









最新の画像もっと見る

コメントを投稿