Mamononoプロジェクト OFFICIAL

発表会に向けて:初合わせリハ

カンテ(歌い手)さんごとのリハ。船橋のパックスKスタジオにて。
5/21(月)19時~はKGこと菊池慶治さん担当の回。
私らのクラス群舞、ソレア・ポル・ブレリアが最初です。

KGさん、「間に合った~」と言ってギリ18時59分46秒にスタジオ入り(笑)
前回のお披露目会でも一度お願いした曲ではありますけれど、そんな何ヶ月も前のこと、いちいち覚えてらんないですよね。ほかにもいっぱいあちこちで歌ってますからね!
構成説明に始まって、少々緊張気味にリハは始まりました。


私、膝の具合はだいぶよくなってきてはいますが、今度の発表会前日までは、踊るときは必ず膝サポーターをつけようと決めています。
どこでググッと負担がくるような事態が起こるかわかんないですもん…
もうつけなくても踊れる気はするのですが、なんとなく防御対策(笑)

そしたら、この日集まった人たちの中で、同じく膝サポーター愛用者(?笑)が私含め4人もいました。サポーター自慢みたく見せ合いっこしちゃった(爆)
みんな、そろそろそんなお年頃なんですよね…^^;
これからなおいっそう気をつけましょ!


セビの前半アバニコの部分は、結局もう一人のカンテ・加弥さんに歌ってもらうことになるみたいです。
Estrella Morenteの曲でお願いしたいなんて贅沢なわがまま聞いてもらって…
しかも元歌よりゆっくりめなテンポでなんて…どこまでわがまま…
まあもとは先生の提案なんですけども(*^^*ゞ

ソレポルは、この日はとにかく「頭はリズム、体はお尻(締め!)」って自分に言い聞かせてリハに臨みました。
目標の「無心になれる曲ソレポル」へ少し近づけた気もしました。カンテ&ギターさんと一緒に溶け合いたいなぁ…
お客様にもその心地よさを味わってもらえるようなとこまでいけたらなぁ…

それにしても、久々のリハ、疲れました(笑)

それでも配置の微修正とかはしっかり覚えていかないとね。。


フラメンコ発表会詳細ページへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事