Mamononoプロジェクト OFFICIAL

久々のCM出演

昨年末に慌ただしく受けたあるTV-CMのオーディション、年越キープとなっておりましたが、滑り込みで受かったらしく(笑)、本日、本番撮影に行ってまいりました。
そう、フラメンコスタジオの納会の日、突然入ったのがこのオーディションだったんです。


妙齢女性3人と、某有名女優さんとの共演。
スタッフさん方も優しく穏やかな雰囲気の中、とっても楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました!

ご一緒した2人は、女版舩阪裕貴…的な、と言ってよいかしら(笑)
ほんと和やかで愉快な現場でした(^O^)v
撮影も前倒しぎみに進み、1時間以上早上がりできちゃった。。
ありがとうございました!


近々オンエアになったら改めてご紹介しま~す。お目にとまったらラッキー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事