Mamononoプロジェクト OFFICIAL

ソレアソロ(6/19):たぶん最後の…

もな「えっと…何だっけ?」
のの「いや、発表会前最後ですから、たぶん。先生、直したいとこいっぱいあるんじゃないかと思って…」
もな「うん、そっか」

──やっぱりいっぱいありましたわー。ガチで20ヶ所以上。

「30分でだいじょぶでしょうか」って始まる前に確認したってぇのに……いや、たぶん時間オーバーでしたね。(途中いろいろあったのを除いても^^;)すみません、ありがとうございます!!

直後に自主練して帰りましたよー。帰るまでに忘れちゃわないように!

ビデオ撮って見ても自分で納得できないとこが半分くらいありまして……
さらに練習要です。とほほ…

でも大丈夫!
孤独に1人で地道に寂しく練習することが、今の私にしか踊れないソレア(孤高)につながると思ってますから!(だといいんだけど…いや、そう信じます)

チケットはもう売り切れですけど、見ていただける方々に少しでも伝わるように、ちょっとずつでも磨いていきます

本番まであと2週間足らず…


あ、そうそう、この日、群舞のレンタル衣裳一式がスタジオに届いてました!
早速持ち帰って恐る恐る試着……ぴったんこでした(^-^)ひとまずホッ(でも本番まで絶対太れない)
水曜のクラスレッスンでアレグリアス、みんな合わせてみることでしょう!
ファルダさばき、慣れなきゃっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事