Mamononoプロジェクト OFFICIAL

虫垂炎ですって!?(6/1最終リハ)

──カンテのあや子さんが突然の災禍に見舞われました。。

入院先からもなみ先生に連絡があったそうで……盲腸の手術とな!
で、発表会の最終リハには急遽かやさんに代役として来ていただいたのです。

かやさんは、先日旅立った仲間の歌の先生で、通夜の準備段階からもなみ先生と一緒にお世話された方。実はグティートの第1回発表会のときにもバックを務めてくださった方なのです。
ひょっとしたら彼女、先生と一緒にスタジオに歌いに来たかったのかも?…なんて思っちゃった。。(^^;;


さて、あや子さんの回復を祈りつつ(もちろん本番には元気な姿を見せてくれることになってます!)……この日は本番の順番どおりにさくさく通し!…のつもりでした。
んが!……やっぱり途中途中で返しが入り、大幅に押すことに──

予定では時間が数十分余ることになっていたため、ソロ組は居残り練習をやりましょうと言われていたのですが、一通り終えた時点で既に予定時間を10分以上オーバーしておりまして……あえなく解散。


私、すべてあや子さん担当の曲で踊らせていただくので大変光栄なのですけれど、ソレアは歌を聴いてしまうとメロディーにコンパスが惑わされてしまうため、踊っている間、ギターさんの音だけに集中しています。そのせいか、歌い手さんが変わってもそんなに気にならなかった(笑)

途中、ギターのお二人がベテランさんにもかかわらず、ファルセータのハモリにブラッシュアップする姿がとっても印象的で……ほんとに素敵な曲に仕上がってってますよぉ~!もうほんと、踊り手冥利に尽きます(笑)


シギリージャは、前回は後半ボロボロ感、今回は前半のかなめがぼろぼろ…な感じで。。(泣)
インターバルなしで2回通したら倒れるかと思いました。

本番踊りきれたら倒れてもいいや。

お稽古しよっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事