Mamononoプロジェクト OFFICIAL

山崎まさしさんのギター

先日、神谷町のエストレーヤにもなみ先生のライブを見に行きました。
急遽決まった出演でしたが、ギターが山崎まさしさんということで、何をおいても見に行こうと思いました。

山崎さんは6月の発表会でお世話になることもありまして、とにかくそのギターがすばらしいと評判なので、この機会にぜひとも体感しておきたかったのです。

それは噂どおりの…というか、実際にライブを見て、その音を聞いて、もう何だか発表会で私らこの方のギターで踊らせてもらって本当にいいんだろうか…と、申しわけないような気持ちにさえなってしまいました。(^^;;


そこから奏でられる世界観は半端なく大きく、深く、厚みがあり、ステージを包み込む温かい空気感が。。


もなみ先生は、私らのクラスが発表会で踊るソレアを踊ってくれたのですが、後で伺ったところによると、すべて山崎さんの方がバイレに合わせてくれていたとか。

かねてから「彼のギターのときは何も考えず身を任せて踊っていられる」と言われてましたが、本当にそのとおりだったようで…見ている側にもその一体感は十分伝わってきました。

それが味わえるほどに自分を高めて本番臨めればよいのですが……
いえ、そこを目指してこそ価値あるお披露目となり得るはずです!


ライブで見せてくれた先生のソレア、そこで感じたものは少なからず身になったようで、翌日のクラスレッスンでは、見に行けなかった生徒さんたちにも何かしら伝わったみたいです(^-^)

みんなで高みを目指しましょうぞ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事