Mamononoプロジェクト OFFICIAL

スタジオパックス支援目標達成+α

グティートの金曜クラス(船橋)でお世話になっているスタジオパックス、支援プロジェクトのクラウドファンディングが、先だって目標金額500万円を達成しました。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

第2段階として目標を700万円に設定し、引き続き支援を募るとのこと。
こちら達成したら珈琲チケットがいただけるそうな(^-^)
あ~参加し損ねちゃった~なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いしますね。(終了まであと19日!)


新検見川クラスも含め、フラメンコスタジオはいまだ閉鎖中。
レッスンは、もなみ先生から数日おきに動画の配信が続いています。
基礎レッスンが中心ですが(この機会に基本を見直そう!)
時々、ブレリアやセビジャーナスの新バージョンなんかも合間に配信されてきます。
各自が自分のレベルに合った挑戦もできるようなプログラムになってるんですね。ありがたや~♪

そしてなんと、スペイン国立バレエ団が公開したボレロの動画(#ChallengeDanza)を受けて、もなみ先生はその振付をマスターしようと練習されていて……!

Twitterはこちら

とても難しくて私なんか全然ついていけませんが、ほんの一部分だけでも踊れたらいいなぁ~と思いつつ、その動画に向き合ったりもしています。(時間の過ぎるの忘れてしまう…困っちゃいますが^^;)

「好きこそものの上手なれ」…を信じたいのですが(笑)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事