Mamononoプロジェクト OFFICIAL

今はなき(笑)エルフラ発表会写真

あれからもう4ヶ月が過ぎちゃったんですね…早いわぁ…

新宿エルフラメンコはソニアジョーンズ傘下となって「タブラオ・フラメンコ“ガルロチ”」へ生まれ変わりました。

スペイン人アーティストのショーなど、基本的な形態は変わってないみたいですね。土日祝ランチタイムの貸切もOKなようですし!

まあ、「エルフラメンコ」の名前では7月3日の発表会が私たちにとって最後となったわけですが。

そのもよう、やっと写真が回ってきたので(笑)ちょこっとご紹介させていただきます


まずはソレアから(横長の2枚は実はリハのもの)
 







アレグリアス




リハ中です…中央で見ているのが私…


全員集合!もちろん最前列中央がもなみ先生
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事