Mamononoプロジェクト OFFICIAL

守WOOPS稽古にお邪魔虫

WOOPSの稽古はここ数日、シアターブラッツのスタジオにて行われています。

朗読舞台の準備でずっとご挨拶もままならず、昨日やっと代表のBOB藤原さんはじめキャストの皆さんにお会いしてきました。
ほんと遅ればせながらもいいとこです。ごめんなさい!

まあこの日は若者2人がお休みでしたので、同世代の役者が多かった(笑)

演出のBOBさんもかなりのシーンに出演するし、いないキャストの代役と音出しをあいている役者で回しているため、みんな入れ替わり立ち替わり目まぐるしく動いており……全体を把握するのがちと難しかったですが^^;

ちゃんと全キャストそろったところで見てみたいですね、やっぱり。

演出1人が通して全体を見ているわけではないので、ダメ出しを瞬時に書き留めても終わってから読むと何のことだかわからんこともしばしばとか…^^;
でもBOBさんは昔からこのスタイルでやっているらしく、劇団員だった仲間たちもそこは慣れているみたいでしたね。。

昭和の時代のロックンロールミュージカル!
レアな楽しみ方満載で、楽しくもハートフルな仕上がりに期待が膨らみます!


シアターブラッツへの小屋入りまであと1週間、休みなく稽古は続くのです……
ふぁいとー!!


WOOPS『夏 SOLD OUT─20年目の約束─』公演詳細はこちら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事