美容・モニターblog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウコングミ/三菱食品

2018-12-24 13:44:17 | RSP
これから忘年会、新年会と飲み会が多くなる季節。

ウコンが欠かせないですよね( ´ー`)
でもウコンて黄色いし垂れて服とかについたら落ちないですよね?
キャップからはみ出て知らずに服の袖についてたなんて経験も、、、


そんなうっかりな私にぴったりなアイテム登場o(^o^)o


ウコングミ!!!







飴みたいに小粒でまっきいろ★
ウコンみたいにまずそう‼️
いえいえ、マンゴー味でお菓子みたいにパクパク食べられちゃうくらい美味しい。。食べ過ぎると、、冴えて眠れなくなるらしいよ、


3粒でクルクミン30mg配合。


こちらは3粒食べるだけでいいからウコンドリンク2本分なんですね。


気になるお値段は1袋160円



これ買いだよね。鞄に入れられるしゴミも少ないしこんな商品あったら流行ること間違いなし!





#ウコングミ#サンプル百貨店#三菱食品#ロイヤルビューティー#RSP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿